仕組みづくり奮闘記

コンサルのご感想です(˶ˆˆ˵)

たかえに心を寄せてくださる作家さんは、温かい方ばかり。そして、作ることに熱っぽく、凝り性だからこそ少し不器用(たかえを含め)なところも。

そんな作家さん達のお悩みをお聞きし、導くお手伝いをしてきました。

最近のものばかりで一部に過ぎませんが、その時に頂いたご感想をこちらにシェアさせて頂きます。ご相談くださった作家さん方、掲載の許可をありがとうございます(˶ˆˆ˵)

さぁ行ってみよう!頑張ってる仲間達が、いるよ!▼

 

ガラスドームアクセサリー作家Aさん▼人生経験豊富でパワフルな方。好き。

レース編み(アクセサリー・雑貨)作家Rさん▼笑顔とお声の可愛いらしさと裏腹に色んな想いをされてきた頑張り屋さん。好き。

イラスト作家Kさん▼想いに溢れ、真っ直ぐで、愛に溢れた温かい方。好き

バッグ、本カバー作家Hさん▼謙虚は少し置いておいて、そのお見た目を武器になさってほしい。凛として、心の温かい方。好き。

ドール服作家Aさん▼同い年!沢山の山あり谷ありを越えてきた強くかわいい方。無敵に素敵な女性にお互いなろうね。好き。

天然石アクセサリー作家Mさん▼生命の起源を感じさせる『好きなもの』、マニアックな話で盛り上がりました。その部分含めて、お出しになられてほしい!好き。

 

レザー小物作家Fさん▼よくぞ勇気を振り絞ってくれました!一歩踏み出したのが、何より素晴らしい!今後もコラボしてお仕事依頼したい♪好き。

ガラスアクセサリー作家Aさん▼壮絶な運命を経て、今、大丈夫、伝えれば伝えるほど『あなたが好きだ!』『あなたが作るものが好きだ!』とお客様は同じ熱量で言ってくださるよ。そんなあなたを抱きしめたい。好き。

・・・・・

まだまだ、まだまだ、本当に過去に遡れば遡るほどまだまだ(笑)続きますし、そのお一人お一人を紹介して回りたい気持ちなのですが、縦スクロールが少し長くなってきたので、一旦ここで筆を置きます。

『想いのある』あなたと、こうして繋がれること、本当に幸せです。

だって、仲間なんだもの。

すでに繋がってくださっている皆様。
これからも、緩やかに繋がって、何かあったら助け合えるように、一緒に進んで参りましょうね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、SNS発信とメルマガを組み合わせて 自分の代わりに働いてもらっています。

ハンドメイドと個人英会話教室を
独学でやって来たのですが
時間にもお金にも追われる環境
『一生このままなのかな…』と
不安になっておりまして。

30歳も数年経った2018年に、
ネットを活用する働き方が
あるのを知ったのをきっかけに、
販売の仕方/働き方に対する考え方が

180度変わりました。

ハンドメイド作家たかえの詳しいプロフィールはこちら

ジャンルは違えど学んだことを
自分の作品や、得意なことに
当てはめて実践していく。

これまでにない
【これをやっていけば間違いない】感…!

やってきたことが形になり、
作品が、自動的に数万円の高単価でも
売れるようになったことで
『これは作家さん達に伝えたい!』 という想いが爆発。笑

この小さなスペースでは、
到底収まり切らないので、
お勉強してきたことはお手紙にして
私自身の言葉で伝えることにしました。

クリエイターは自由人?

一般の方よりちょっぴり
自分に正直で、不器用なだけ。

自分の身を自分で守れれば、
誰にも文句は言わせません!

私の学びも失敗談も、笑って
お付き合いいただければ幸いです。